このサイトに登場するキャラの紹介

 

 画像 名前 職業

説明

アステロイド ウィザード

このサイトの管理人1。黒鯖在住のメテオWIZでもある。

テイマ実装前からプレイしているが、しばらく隠居。ここ最近復帰した。

無課金でメインクエクリアをしたので少々お疲れ。

倦怠期 プリンセス

このサイトの管理人2。サブキャラ。

公式のファンサイトランキングへの登録はこのキャラの名前を使っていたりする。

スキップジャンプSlv70で絨毯より足が速い。

 

 

 

画像 名前 説明
ぷりんしぇす

漫画『ぷりんしぇすさん』の主役。ボトル姫。

やること成すことあまり報われていないキャラ。口癖は「ぴょろーん」。

口癖についてはRED STONE BBSのプリンセススレを、元ネタについては『おことわり』参照。

あくまっち

漫画『ぷりんしぇすさん』の準主役?。ビルド不明。

やること成すことほとんど報われていないキャラ。よく震えてる。

元ネタについては上記と同様。

剣士&戦士 ぷりんしぇすと同じギルドの副GM。知識キャラなのであまりマッチョではない。
槍子&弓子 ぷりんしぇすと同じギルドのGM。イベントのときだけテンションが高い。
WIZ&犬 高火力、高支援というのはゲームでの話。ここでは何ら活かされていない。犬に変身すると温厚になる。
BIS&天使 回復、支援に優れているのはゲームでの話。漫画でも活かしていきたい。だが、とにかく出番が無い。
テイマ&サマナ テイマは高火力、サマナは絶滅種。見た目が一緒なのでここでは関係なし。4匹の淫獣 神獣がいる。
シーフ&武道家 シーフに武器変身すると敏捷が足りず、武道には武器変身すらできない。こいつも出番がほとんど無し。
姫&リトル ぷりんしぇすと同職であるが別人。だってMMORPGだもん。ちなみに宇宙人という噂。
ネクロ&悪魔 あくまっちと同職であるが別人。今のところ出番が無いばかりか、今後出る予定すら無い。
ゆっくりぷり

漫画『ぷりんしぇすさん』の新キャラ。職業は姫&リトル。

まんじゅう体型で、口癖は「ゆっくりしていってね!!!」。あんま言ってないけど・・・。

元ネタ?については『おことわり』参照。

 戻る

inserted by FC2 system